肌弱改善日記

肌弱改善のための日記です❤️

肌弱の原因?





私の肌の弱さの原因は、まあ、まず遺伝ですよね。第1に。肌のポテンシャルって相当遺伝の影響でてますよね



黒い、黄色い、乾燥、小じわ、ニキビ、脂性、なんやかんや、、、、


まず皆さん親から生まれてきているので、自分の肌のポテンシャルは基本 父か母ににていますよね😨



私の父は超色が白くて 美肌です😭✋うらやましい←ちなみに顔も美形ですね笑




うちの母はアトピーでした😨



そしてもちろん私の肌は母似です😂✨


そのおかげで(ひどい?) 肌のコンプレックスのおかげで 好きな人に告白できなかったり😂 毎日絶望したり😂 むしゃくしゃして掻きむしって傷を作ったり 病みましたね〜😟😟😟😂


あと、別に掻いたりとかじゃなく ぶつぶつが毎日できたり、傷出来てたり😟💦謎



高校くらいからですかね?症状が出だしたのは←



まさに花の女子校生時代笑



黒歴史ですね〜(いろんな意味で)



まーそんな感じで、、、、



だんだん改善してきたので?書いていければなあとおもいまぷ。